2017年 07月 31日 ( 2 )

~ おしゃれカフェ ~

バンコクにもおしゃれなカフェが沢山出来ています(*^_^*)
カフェそれぞれに、お勧めがあり、楽しいです。

f0218303_10100159.jpg
≪アンチャンラテ≫バタフライピーのお茶のラテです。ほんのり甘くて豆乳のようでした。疲れた時には癒されますが・・・お店は激混み(^_^;)
このお店はゆっくりできませんでした。
f0218303_10114645.jpg
イケメンお兄さんばかりのお店でラテアートも丁寧に作っていました。
でも、1人しかできないのか?ほかの定員さんはラテアート以外を作っていました。
f0218303_10165732.jpg

f0218303_10132159.jpg
ゆったりのんびりするならこちらがおすすめ。マンゴータンゴは行きやすい場所でいいですが、こちらも観光途中で寄れるので、いいですね。マンゴーの甘い甘い。嬉しい♪
f0218303_10141009.jpg
どちらのお店もワットポーから船着き場に行く通りの近くのソイにあるので、
迷わなければすぐです。ただ、こんな通りにお店あるの?っというようなソイの奥なのでちょっと不安でした。

f0218303_10154881.jpg
ざる屋さんも…あまりにも混んでいるカフェにびっくり?

f0218303_10181008.jpg
結局お昼ご飯食べれなかったので(^_^;)
夕食はトニーローマでがっつりお肉を食べました(*^_^*)
去年のグアム以来の味。どのお店に行っても同じ味なので嬉しい。

by aki-happy-time | 2017-07-31 10:21 | Comments(0)

~ 対岸のワットポーへ ~

天気が良すぎて日差しが強いです。雨よりはいいですが…。
f0218303_00002220.jpg
自撮り難しいので、つたない英語で?日本語で写真撮影をお願いしています。
f0218303_00013225.jpg
f0218303_00020139.jpg
こちらも足の部分が修繕中。足が寒くてお布団かけているみたい

f0218303_00031190.jpg
必死に自撮り(笑)

f0218303_00040511.jpg
f0218303_00044856.jpg
お花がかわいい(*^_^*)色の配色好き

by aki-happy-time | 2017-07-31 00:06 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧