2017年 03月 28日 ( 3 )

~ 美味しいタイ料理 ~

お友達と一緒に渋谷のタイ料理研究所へ行ってきました。

f0218303_7542016.jpg


f0218303_7542810.jpg


f0218303_7543752.jpg


f0218303_7544666.jpg


どのお料理もおいしい( *´艸`)
2人だったので、沢山頼めなかったのが残念ですが…
どのお料理も美味。予約必須です。
沢山おしゃべりして朝から夜までたっぷり堪能させていただきました。

もっと近くにあったらいいのに(;^ω^)
by aki-happy-time | 2017-03-28 07:57 | 日々のこと | Comments(0)

~ ミモザ ~

ミモザの日に素敵な写真をアップしているのをみると
1年あっというまだなぁ~としみじみ。

先週鎌倉へ遊びに行ったときに、大きなミモザの木のお宅を見つけました。
沢山の方が写真を撮っていたので、私もパチリ!

f0218303_7493068.jpg


ミモザの木ってこんなに大きくなるのね~我が家の庭には無理です(笑)

f0218303_7522076.jpg

by aki-happy-time | 2017-03-28 07:52 | フラワー | Comments(0)

~ コサージュ ~

すっかりアップが遅くなりましたが…
卒業式に間に合うように、インド刺繍の課題のコサージュを完成させました(*^-^*)
f0218303_7444844.jpg


もちろん、子供が卒業式のメインですが…気分だけでもキラキラコサージュ
つけて自己満足です(笑)

先生の配色はとっても素敵なんです。
このコサージュはおめかし洋服じゃないと使えないかな。
普段使いできそうなコサージュも作ろうかな(*^-^*)
by aki-happy-time | 2017-03-28 07:47 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧