~ 作業時間を考えて ~

f0218303_08410146.jpg
写真のビーズはバンコクで購入してきた物です(*^-^*)光の当たり方で、七色に変化してきれいなんですよ!
ビーズ屋さんごと買占めたいお店の1つです(笑)

たまーに聞かれることですが…30分時間が出来た時には、
作業途中ですぐにやめられて、片づけも簡単なインド刺繍をやることが多いです(*^-^*)
木枠ごと移動できるので、準備&片付けがホントに楽なんです(*^-^*)

携帯ゲームも好きだし、寝る前のごろごろ読書も好き(*^-^*)
ハンドメイドの作業も美味しい物食べに行くのも好き(*^-^*)
好きじゃないことをなるべく短時間で効率よく作業して自分時間を捻出しています。
私は自分の好きなことを好きなだけやれる環境にあり、幸せ者ですね。
60代70代になっても楽しめるように今の自分への引き出しを増やしてコツコツ作業しています(笑)

by aki-happy-time | 2017-09-22 08:50 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧