~ フォーチュンホテルカービングコンテスト ~

写真がなんと500枚超え(笑)どんだけ撮ったの?
でも、きっと誰でもあの場にいたら撮りたくなります。
f0218303_10335159.jpg
私の自撮りいらないですね(笑)

f0218303_10342808.jpg
f0218303_10350716.jpg
f0218303_10353825.jpg
f0218303_10360903.jpg
私が今回すごいなぁ~っと思ったのはこのチーム。先生と子供たちだけで作品を
作りあげたようです。
他のチームは同じ学校のサポートメンバーなどが何人もいたり、カービングやバイトーンの専門家などもサポートしたりしますが、このチーム中学生くらいでしょうか?
純粋にカービングを自分たちの手で作り上げた感じでした。
結果発表が終わるまですっごと作品の側に座っていてほんとにいい子たちだな~っと。
もちろん、カービング自体は古典的な柄なので、シンプルですが、私はすごく感動しました。

f0218303_10411065.jpg
自分たちの力で一生懸命作ったのがよくわかる作品です。

f0218303_10421517.jpg
こんなに沢山の作品がずらっと並びます。
王妃様のためのコンテストなので、カービング部門やバイトーン部門など
いくつか審査部門が分かれているようです。
f0218303_10441971.jpg
私はこーゆーのも大好き(*^_^*)

f0218303_10445200.jpg
このコンテストを見に行きために、ビーズで作りました(*^_^*)

写真が大量なので、レッスンの時にお見せしますね。お楽しみに。

by aki-happy-time | 2017-08-05 10:49 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧