~ マッサマンカレー ~

シャングリラホテルの近くにあるカレー屋さんへ
マッサマンカレーを食べに行きました。

ちょっと疲れていたので早い時間の夕食でしたが、お店はタイ人ファミリーで
がやがやしていました(*^_^*)

こーゆーとき1人は浮いちゃうんですよね(笑)

f0218303_23093126.jpg
クリーミーなマッサマンカレーの中にはココナッツの白い部分も削って
一緒に煮込まれていました。全く辛くないので美味しかったです。
思っているよりも胃にずっしりしませんでした。


f0218303_23121505.jpg
f0218303_23124718.jpg
シャングリラホテルにもちょこっとお邪魔して、お花を見学。

f0218303_23134687.jpg
厳重警戒しているホテルなのか、入り口で入念なチェックしていました…
他の出入り口から出たら、そこは全くチェックしていない(^_^;)
タイらしい?
それとも、BTS側だったからかな?

by aki-happy-time | 2017-07-30 23:16 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧