~ 王妃様衣装博物館 ~

いつもお世話になっているラー先生ご夫妻に私のリクエストのお買いものと
王宮内にある王妃様の衣装博物館を見学しました。前日リクエストなのに、
調べていただいてありがとうございます(*^_^*)感謝

f0218303_23132662.jpg
先生が時間などを調べていただいていたので、この日の最後のお客さんでした。

f0218303_23144391.jpg
展示物の撮影は×

王妃様が若かった時の海外訪問時の洋服や帽子、パーティードレスなど
デザインが素敵なんです。今でも着れちゃうデザインです。リボンもついていて
可愛かったです。
とくにドレスは刺繍やビーズスパンコールなどじっくり見学しました。
薄い本も買いました(*^_^*)厚いのは断念。


f0218303_23181442.jpg
楽しんじゃいました(*^_^*)


f0218303_23185527.jpg

f0218303_23195715.jpg
f0218303_23211600.jpg
f0218303_23220008.jpg
こんなに晴れていたのに…
f0218303_23222601.jpg
土砂降りになりました。ちょっと黒い雲が近づいてきたなぁっと思っていたら、
雨粒が大きいぼつぼつ、あっという間にざーざー。
f0218303_23254930.jpg
スコール直前の写真(*^_^*)
この数秒後にはザーザー(笑)
こんな日もあります。雨期だもん。でも、私の住んでいる埼玉よりも
毎日晴れてます(*^_^*)

by aki-happy-time | 2017-07-29 23:28 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧