~ お花市場 ≪パークローンタラート≫&マンゴスチン ハイティー ~

バンコクのお花市場がびっくりするほど変わりました!
f0218303_21235568.jpg
あれれ?歩道にもびっしりお花関係のお店屋さんがあったはずなのに…。
観光するには歩きやすくて嬉しいですが、
お花市場の活気が少な目。でも、いつもどうり蘭やバラなど沢山のお花や
マーライなどのお供え物も売っていました。

歩道にいたお店の大多数は数分の距離の市場に移動したそうです。

初めて行く生徒さんにも喜んでいただきました。


f0218303_21330082.jpg


f0218303_21334108.jpg

f0218303_21344109.jpg

f0218303_21351789.jpg

f0218303_21355464.jpg

f0218303_21362580.jpg
お花市場を楽しんだ後は…ゆったりのんびり期間限定≪マンゴスチン ハイティー≫
ホテルを間違え、向かい側のホテルでした(^_^;)
数年前の初めて来たバンコクの時に泊まったウェスティンホテルでのんびり。

f0218303_21395004.jpg
f0218303_21403083.jpg
f0218303_21413133.jpg


f0218303_21423414.jpg
サンドにマンゴスチンが合うんです(*^_^*)美味しかったです。
マンゴスチン食べたくなってきた~(笑)明日買おう。

ブログ更新はまだまだ続きます。

by aki-happy-time | 2017-07-29 21:45 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧