~ フラワーミュージアム ~

バンコクに来ると行きたい場所のひとつ。
ブログにも何度も登場しているフラワーミュージアムです。
展示物の写真撮影は禁止ですが、前回伺ったときよりも、増えていて
まじまじとじっくり拝見させていただきました。

f0218303_10491019.jpg
フラワーアーティストのサクンさんと一緒に写真を撮っていただきました(#^.^#)
数回おじゃましているので、顔を覚えていてくれました。日本語が上手になっていました。

f0218303_10583515.jpg

f0218303_10590543.jpg
f0218303_10594800.jpg
f0218303_11002499.jpg
f0218303_11010454.jpg
f0218303_11012743.jpg
f0218303_11020481.jpg
f0218303_11023491.jpg
日本でもお茶が流行っているアンチャン。さやえんどうのような種ができます。
f0218303_11025439.jpg
紫のクラウンフラワー。前回の時よりも咲いてる(*^_^*)嬉しいな。
f0218303_11032655.jpg
フラワーミュージアムは水曜日の10時頃から始まる日本語ガイドさん(ボランティア)がいらっしゃる日がおすすめです。日本語の説明を聞きながら、展示やお花を見るととってもわかりやすいです。


f0218303_11084212.jpg
f0218303_11090599.jpg
フラワーミュージアム近くの麺屋さんに連れてっていただきました(#^.^#)
美味しかったです。
お忙しいのにお時間さいていただきありがとうございました。


by aki-happy-time | 2017-07-29 11:14 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧