~ 初体験 バンコクでの洪水 ~

あんまり体験したくない初体験でした。おとといの夜、
ゲリラ豪雨のように1.2時間雨が降ったら洪水になっちゃいました。

f0218303_09173254.jpg
歩道の縁石の下が足首が隠れるくらいのすごい水でした。
f0218303_09185021.jpg
同じ場所です。たったこれだけの段差なのに渡れなくて困っていたら…
ビックスクーターに乗った優しいお兄さんがバイクに乗せてくれて
ホテルまで送ってくれました(*^_^*)感謝。そしてラッキー

昨日も夕方から怪しい雲行きで雨が降りましたが、1度にたくさん降らないと
問題ないので、滞在中ちょっとずつ降って欲しいなっと願っています。
タイの神様にお祈りしなくっちゃかな。



by aki-happy-time | 2017-07-25 09:23 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧