~ 3か月かけて出来上がりました ~

f0218303_83728.jpg

ノルウェーのハーダンガー刺繍お友達に教えていただきながら
ようやく1作目が完成しました(*^-^*)

1目1目はこの生地だと大きいので刺しやすいです。
ただし、1目でもずれるとのちのち大騒ぎになります(笑)

なのでゆっくり少しずつちょっと進んでは目が間違っていないか確認しながら
コツコツ作業するのが楽しいです。

2作目の材料も購入済みなので(;´・ω・)また数か月かけてコツコツ制作予定です。
やりたいことばかりで時間が足りません~誰か時間と疲れない肩や背中、目ありませんか?(笑)
by aki-happy-time | 2017-06-26 08:43 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧