~ タイ・フェスティバル2017 ~

雨の中行ってきましたタイ・フェスティバル代々木へ…。
結構な土砂降りの中、完熟マンゴーだけを目的に行ってきました。
f0218303_15592191.jpg

ソムオーも息子が好きなので、ちょっとだけ購入!

っと言ってもタイ料理もがっつり食べてきましたよ(笑)
お友達がお手伝いしているお店のお料理も美味しかったです。
f0218303_160437.jpg

カービングも飾ってありました(*^-^*)
f0218303_1602436.jpg

カメラのレンズに水滴が・・・(;^ω^)

f0218303_1605457.jpg

f0218303_161875.jpg

f0218303_161204.jpg

f0218303_1613066.jpg


f0218303_1614940.jpg

カノムクロックは雨なのに長蛇の列←あきらめた(笑)7月にSoi8のおばちゃんの
屋台で食べるぞ!!いつもニコニコ顔のおばちゃんと一緒に写真も撮ろう!←次回の目標(笑)
タイ語で写真一緒に撮ろうよって覚えておかなきゃ(*^▽^*)

なんとなく夏にバンコク行きがあるので、食べ物はあきらめがつきます。
だって土砂降りなんだもん(;´・ω・)

f0218303_164355.jpg

無料のパンフレットも沢山いただきました(*^-^*)
ゆっくり見ます!!

ワイワイタイランドのガチャポン?で主人は当たりをひき、タイ料理レストランガイドもGet!!
定価1000円の本です。うれしい~♪

f0218303_1661530.jpg

体験ブースもありましたが、休憩中みたいでした残念。
f0218303_1664759.jpg


f0218303_1665766.jpg

ドリアンに興味津々な甥っ子を連れて行きたかったのですが
雨がすごかったのでまた来年誘います(*^-^*)
ドリアンカットも販売していたので、一緒に食べようよって来年こそは!!

今回のタイフェス滞在時間は1時間半(;´・ω・)
雨じゃなくても滞在時間は変わらなかったんですが…いろいろ、とほほな予定がね。
完熟マンゴーとシンハビールなどいろいろGetしてきたので、今夜はタイランドです(笑)

最近息子の部活が始まり家族みんなお疲れモードだったのでタイランド気分で癒されることでしょう(*^-^*)
by aki-happy-time | 2017-05-13 16:17 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧