~ DMC ~

f0218303_8111356.jpg


f0218303_8112148.jpg


DMCニードルアート展にレッスンのあと渋谷へ行ってきました。昨日まで!ぎりぎりセーフ(*^-^*)
渋谷までの珍道中はFacebookに書きました(笑)
ちょっと喜んでいいのか(笑)微妙なお話がありました。ブログには書きませんが…

写真を撮っていい展示が少なくてちょっと残念でしたが、じっくり目に焼き付けてきました。
昔の作品の中には、ウクライナ刺繍もあったんです!!
いろんな国の作品が少しずつ並び、細かい刺繍に時間を忘れるほど。
お勉強になりました。

興味のあることは、見て!触れて!やってみる!3段階ですね。過去・現在・未来ですね。

そして、挫折し・・・(;^ω^)放置し(;^ω^)またやってみる!(^O^)
楽しむのが1番!
by aki-happy-time | 2017-03-06 08:18 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧