~ 鴻巣教室 ~

f0218303_1523737.jpg


今日の鴻巣教室の作品です(*^-^*)
生徒さんからプレゼント用にアレンジメンのご希望をいただきました。

2時間半のレッスンの中で彫って彫って彫ってちょっとバタバタでしたが、
かわいく出来上がりましたね。

私もアレンジしてアレンジして彫ってアレンジしてっと沢山お手伝い
させていただきました(*^-^*)

アレンジメントは出来上がると華やかでいいですね。
カラフルな色合いのアレンジメントになりました。

f0218303_1552622.jpg

おめかしリボンもして、このままプレゼントへGO!の状態で出来上がりです。

ソープカービングのアレンジメントはとっても華やかで美しいです( *´艸`)
ぜひ、一緒に作りましょう!!
(レッスン代金+材料費1500円より)
by aki-happy-time | 2017-02-28 15:07 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧