~ 不良品(>_<) ~

f0218303_13291580.jpg


昨日からカービングの下に敷いているものを制作しています。
タイでは見慣れたプラスチックパーツ&造花で出来ている
マーライの輪っかの部分を作ってみました。

このプラスチックパーツの不良品が多い事多い事( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

まともなパーツは10個に1個あればいい感じ。
ちなみに2000ピース入り(笑)
f0218303_13313246.jpg


矢印の部分が外れたり、取れかかった状態でいちをついていたり・・・

こんなに不良品ばかりじゃーレッスンでみんなで作りましょう!!とも言えず…
取れているのが目立たないように組み合わせて、生徒さんにプレゼント用に
コツコツ作っています(笑)

東南アジアの商品は不良品が多い←検品などはしていないのかな???
あまりにも不良品だらけで、笑うしかありません。

この不良品を着色して←またまた手間ですが・・・(笑)
プム(蓮のつぼみのような形のものです。)をレッスンで作れないかしら?っと画策中です。。

昨日から完全に風邪に(;^ω^)喉痛いだけなので、全く元気いっぱいですが・・・
引きこもり生活になってます。←嬉しいような嬉しくないような(;^ω^)
by aki-happy-time | 2017-02-11 13:40 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧