~ キルトフェスティバル ~

東京ドームで行われているキルトフェスティバルに行ってきました(*^-^*)
なんと!!5時間も1度も座らず、歩き回りました!!
私にしては、すごい事です。目の前に興味のある事が並んでいると
疲れ知らずですね(笑)ちなみに今日はあちこち痛いです(笑)
今回は1人でゆっくりのんびり楽しんできました。

ウクライナ刺繍の先生のデモンストレーションもちょっと見れたりして
知っている人にお会いできるのはうれしいですね。

f0218303_10302583.jpg


作品はもちろん素晴らしい物ばかり。どれだけ時間がかかっているのやら???
っという作品を目の前にうっとりしてきました。

あちこちにビーズやスパンコールを使った作品や
かぎ針で編んだものやタディングレースなどを使ったものなどなど
キルトの中に自分の色を出している作品にも興味深々(*^-^*)

そしてやっぱりっというか!!

全てがコツコツ なんですね。

カービングもそうですが、どの手芸分野においても
1回2回では素敵な作品が作れるようにならないという事は共通していますね。
再確認しました。私も日々コツコツ楽しみながら←これ大切!!
頑張ります。
by aki-happy-time | 2017-01-22 10:36 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧