~クリスマスパーティー(*^-^*)~

日暮里教室をお借りしている1Fにはカフェがあります。
スイスを基調としたかわいいロッジなんですよ。気分はハイジで~す(笑)

生徒さんたちと一緒にクリスマスパーティーを楽しみました(*^-^*)
チーズフォンデュ&ラクレットです。

f0218303_820948.jpg

集合写真はのちほどご参加の生徒さんにメールします(*^-^*)
待っててね♪

f0218303_8205653.jpg

美味しい白ワインを皆さんといっしょに飲みました。
ちょびっとしか飲んでないのに写真の顔は真っ赤です(笑)

f0218303_8215048.jpg

人参が≪牛≫なんです( *´艸`)

f0218303_8222748.jpg


f0218303_8223522.jpg


f0218303_8224473.jpg

チーズフォンデュ白ワインがきいていて濃厚で美味!!

f0218303_8231312.jpg


f0218303_8232158.jpg

ラクレットマシーン初めて見ました!
自分のペースでチーズを温めて食べれてGood!!

f0218303_824625.jpg

ジャガイモにとろ~り( *´艸`)魔法のスパイスも美味!

f0218303_824407.jpg

≪牛≫さんが覗いています(笑)

みなさんと楽しくおしゃべりしながらゆったりのんびりたっぷり満腹にいただきました。

1年に1.2回ですが、みなさんと一緒にお食事会楽しい時間です。

生徒さんみなさん仲良しなので、ぜひ、来年は新しい生徒さんも増えていただきたいなぁ
っと思っています(*^-^*)
by aki-happy-time | 2016-12-05 08:28 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧