~ マリーアントワネット展 ~

f0218303_7283085.jpg


f0218303_7283763.jpg


週末にマリーアントワネット展へ行ってきました。
写真撮影できる場所が1か所のみでした。
とても混んでいて小さな展示を見るには、並びます(;^ω^)

大きな肖像画の前にも人人人で全体をゆっくり見るには平日がいいかもしれないですね。

今回は、きちんと本を読んで勉強してから行ったので、本に掲載されていた
肖像画の実物も見れたり( *´艸`)
とても楽しかったです。
図書館ありがとう!!っという感じです。←図書館で借りました。
一番新しい本は貸し出し中だったので後日、ゆっくり読んでみたいと思います。

ベルサイユ宮殿にも行ってみたいですね。
ツアーでなく、1日ゆっくりのんびりひたってみたいです。
by aki-happy-time | 2016-11-28 07:33 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧