~ 冬桜&紅葉 ~

今日は朝から雪が降っていますね。
とっても寒いです。

昨日も寒かったですが冬桜を見に埼玉と群馬の境界線の城峯公園&長瀞へ行ってきました(*^-^*)
≪自然の美≫癒されてきました( *´艸`)

f0218303_8165444.jpg

真っ赤な紅葉と桜すごくきれいでしたよ。

f0218303_817241.jpg

春の桜とはまた違く、ちらほら咲いています、そのかわり
2か月ほどかけてポツポツ咲くようです。

f0218303_8183047.jpg

早い時間に行ったので、人も少なく・・・
紅葉の絨毯( *´艸`)葉っぱを踏むと乾燥しているのでぱりぱり状態
目にも耳にも楽しいです。

f0218303_8195591.jpg


f0218303_8205042.jpg


f0218303_8205951.jpg


f0218303_821778.jpg

長瀞は人が多いですね。ライン下りとっても寒そうでした。

f0218303_8224485.jpg


f0218303_8225349.jpg

長瀞駅ではSLにも遭遇(*^-^*)

沢山歩いて沢山食べて(笑)楽しかったです。
紅葉の赤はオレンジや黄色やいろいろな色が混じっていてすっごくきれいですね。
by aki-happy-time | 2016-11-24 08:26 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧