~ 秋の鎌倉へ ~

紅葉には早かったですが…
秋晴れのとってもきもちのいい1日でした。途中ちょっと暑いくらい(;^ω^)
沢山歩いたので足が痛いです(;^ω^)

f0218303_751090.jpg

浄妙寺の茶室のお庭でリスに遭遇(*^-^*)かわいい
植木の木の実を食べている様子でした。ほんの数分間だけでしたが
動きがとってもかわいかったです。

f0218303_7534052.jpg

この茶室ではお抹茶もいただきました。
普段はあんこ系苦手ですが…(笑)
やっぱり生菓子食べちゃいました(*^-^*)
前回行った報国寺でもそうでしたが、お抹茶が飲みやすい濃さになっていますね。

そして生菓子を見て粘土で作れそうっと考える(;^ω^)一種の病気ですね(笑)

f0218303_7561472.jpg

ススキと大仏!!今回唯一秋っぽい写真です(笑)
どこのお寺でももみじなど緑々していました。

f0218303_7595280.jpg

小さなお寺は観光客も少なくゆっくり見れますね。

f0218303_802143.jpg


f0218303_803494.jpg

by aki-happy-time | 2016-11-04 08:00 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧