~ どんぐりちゃん ~

f0218303_7353037.jpg


先週末、久しぶりにピサンキを習いに行ってきました(*^-^*)
自宅からはちょっと遠いですが…遠さを感じないくらいかわいい作品を習ってきました。

今回は6等分!これだけでも初めて(#^^#)
自宅では、インド刺繍に使っているスケールを利用して6等分できました!

いろいろデザインがあり迷う迷う(笑)
秋晴れの気持ちいい日だったので≪どんぐり≫をチョイスしました(*^-^*)

ただ、わたし動物描くの苦手(笑)
鳥さんたち気分が悪い顔色と酔っ払いの鳥さんになっちゃいました(;^ω^)

卵自体もきれいに発色する色やしない色など、個々で
全く違うので、染めてみるまで分からないこれが、ピサンキの楽しいところ!



自宅にてピサンキ教室(初心者向け)行っています。
詳しくはこちらをご覧ください。
by aki-happy-time | 2016-10-27 07:47 | ピサンキ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧