~ 実物大に・・・ ~

f0218303_7393397.jpg


ウクライナ刺繍の洋服を作るぞ!!っと言いたいところですが・・・(;^ω^)
洋服作りからだと大変なので、既製品に刺繍をすることに(*^-^*)

先生がアップしていたデザインがかわいかったので図面をおこしてみました。


ウクライナ刺繍は白地に素敵な刺繍が入っているのが一般的なのかな?
写真を見る限りでは・・・。
でも、私には敷居が高い(;^ω^)
なので、濃いグリーン色の既製品に刺繍します。
刺繍糸も買いに行かなくっちゃ( *´艸`)
図面では色鉛筆(息子に借りました(笑))なので明るい色合いです。
刺繍糸はもっと地味なダークな色合いをチョイス予定です。

また途中経過アップしますね。
by aki-happy-time | 2016-08-03 07:52 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧