~ 1週間かかるとおもっていたのに・・・~

先週末に8割終わっていた宿題ですが・・・
あと残り1週間かかると思っていたのに・・・
あっという間に終わってしまいました(笑)

f0218303_8243674.jpg


f0218303_8244445.jpg


f0218303_8245569.jpg


≪課題3≫出来上がり(*^-^*)

だんだん≪アリ≫に慣れてきて手が早く刺せるようになったのかな???

こーやってみると・・・最初の貼り方が曲がっているな(;^ω^)
直線がうにゃうにゃしている・・・。もっときれいに張れるように
次回は、時間をかけてチャレンジしよう!!

次回のレッスンでは初めての手刺し刺繍を習います!!
その間1か月ほど、アリワークの枠が空くので( *´艸`)
自分の好きなようにデザインして刺してみようと企み中!うふふ


まずは、私のカービング教室用のレッスンの見本を彫らなくっちゃ!!
やることは、次から次へと押し寄せてくる(笑)
そして、気になるやりたいことも次から次へとあふれてくる(*^-^*)
by aki-happy-time | 2016-05-17 08:32 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧