~ 神聖な結婚式 ~

f0218303_1692087.jpg


お式が始まり、男性だけの輪の中心に新郎が座っていて
お祈りが始まりました。
もちろん、大きな声ではないので、よく聞こえませんが・・・
聞こえてもタイ語なのでわかりませんが(^_^;)

新婦は輪の外にある椅子席に座って儀式が進行するのを待つようです。
私たちは、新婦と同じ並びの椅子席に座っていたので
男性陣もよく見え、新婦側もよく見えてとてもいい席に通していただきました。

f0218303_16144546.jpg

儀式後半には新婦も輪の中に入りお祈りがありました。
神聖な儀式が着々と進みます。

でも、みなさん、私も含め写真を撮りまくりです(笑)
携帯やカメラでパチパチ撮影沢山しましたよ!

1時間弱のお式が終了してご夫婦に❤(#^.^#)

f0218303_1618106.jpg

モスクから外に出て新婦に素敵な指輪(#^.^#)
交代交代の写真撮影の始まりです。
新郎新婦&ご両家のご両親はご飯も食べれずに写真撮影で大変そうでした。

f0218303_16214387.jpg

このあとは、新婚さんラブラブ❤にうっとりでしたよ。

幸せなお二人に・・・私も幸せ気分をおすそ分けしていただきました(#^.^#)
ほんとに花嫁さんが綺麗なんです。
生徒さんでお写真を見たい方はレッスンで見れますので、声かけてくださいね。
ブログではチラ見せのみ(*^^)v

次はモスクでのお食事の様子です(#^.^#)
更新はゆっくりペースです(^_^;)
by aki-happy-time | 2016-03-15 16:29 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧