~ 初めての…第2弾 ~

今回1番の目的の結婚式です(*^_^*)

まず、海外での結婚式に参加するのも初めて~♪
そして、イスラム教の結婚式に参加するのも初めて~♪
モスクに入るのも初めて~♪

マリサの校長先生のご長女さんの結婚式に参加させていただきました。

私もお世話になっていますが、
息子もバンコクへ行ったときには一緒に遊んでもらったり…
お食事したり…私がカービングレッスン中には、相手をしてもらったり
校長先生のご自宅へご招待していただいたりと…
とってもお世話になっています。
今回素敵な結婚式に参加させていただき感激です。

f0218303_20342692.jpg

まず、初めてのモスク体験(*^_^*)
長袖&長スカート&素足が基本の正装
そして、頭にスカーフをします。
正式な名前忘れました(^_^;)
ちょっと調べましたが、地域によって名前が違うようですね(^_^;)

f0218303_20494677.jpg

天井も高く神聖な場所です。

f0218303_20503174.jpg

私、ジャケットの下も長袖(^_^;)
めっちゃ暑かったです(笑)
息子もスーツで暑かった。息子も暑い中ジャケット着てがんばっていたので、
私も頑張りましたよ。

写真に写っているコサージュは結婚式用に作ったコサージュです。
もちろん親子でお揃いです(#^.^#)
これは、造花のお花で作りました。


一緒に1日参加した仲良しお友達がいたので、とっても楽しかった~♪
式の始まる前にみんなで撮影会!暑いのにテンションあがりましたよ(笑)

集合写真はフェイスブックでつながっている方はフェイスブックで見てね!!
by aki-happy-time | 2016-03-14 20:57 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧