~ 24時間営業のお花市場へ ~

バンコクへ来たら私が行きたい場所に1つお花市場です(#^.^#)
日本ではお花市場は誰でも入れませんが・・・
バンコクのお花市場は誰でも入って商品を購入できます。
そして、なにより、日本よりとっても安いんです(*^_^*)

今回は朝の9時過ぎに市場に到着しました。
めちゃくちゃ暑いので1時間半ほど、さ~と見学しながら
欲しいものをチョイスして購入してきました。

f0218303_7313614.jpg

今まで大通りに並んでいるお花から購入していましたが・・・
今回はもう1歩中へ入って、高い天井の倉庫のような場所にある
市場でお花を購入しました。

f0218303_728455.jpg


f0218303_7282220.jpg


f0218303_7283958.jpg


f0218303_729032.jpg

千日紅を使ったマーライも素敵です。

f0218303_7331282.jpg

売り子さんたちはおしゃべりしながら、すごい勢いでお花をさしていきます。
写真がぶれるほど!

f0218303_7342532.jpg

by aki-happy-time | 2016-03-08 07:36 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧