~ いわゆるタイラーメン ~

初日の夕食は…
ターミナル21のフードコートでいただきました(*^_^*)
長時間の移動でちょっとお疲れ気味だったので、お腹に優しいものをチョイス!!

f0218303_832157.jpg


フードコートでは、カウンターに行ってお金をチャージしてもらうところから始まります!
1人100バーツチャージすれば、相当食べられます(笑)
ちなみに、残金は帰りに同じカウンターにカードを出すと返金してもらえるので安心です(*^_^*)
ただし、返金は当日のみだったはず!忘れずに返金してもらいましょう!
前に返金忘れたことがあります←数十バーツとはいえ、なんか残念な気分になります(^_^;)

f0218303_837617.jpg


息子はシンプルにタイラーメンです(*^_^*)
お魚のすり身が❤❤❤
さっぱりして薄味でおいしいですよ。
調味料なども置いてありますが…シンプルにこのままいただきました。

f0218303_8384771.jpg

私は豚肉あんかけ揚げ麺です。
香ばしいお醤油風味で食べやすく2人でシェアしながらパクパク(*^_^*)

f0218303_8411920.jpg

ドリンクは目の前でミキサーしてもらって

f0218303_8423660.jpg

マンゴーとパッションフルーツのドリンクをチョイス!

マンゴー砂糖でも入ってる???っていうほど甘くて美味(#^.^#)
パッションフルーツはすっぱいし、種のつぶつぶも気になりますが…
丸ごと飲めちゃうのでビタミン補給にGood!!

2人で130バーツの夕食でした(#^.^#)
初日の胃袋は休ませて・・・今日からモリモリ食べますよ(笑)
by aki-happy-time | 2016-03-05 08:47 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧