~ やっと宿題が終わった!! ~

f0218303_15201556.jpg


先月から気になっていたインド刺繍教室へ通い始めました(*^-^*)
先生も周りの生徒さんもとってもお話上手な方ばかりでレッスンへ通うのが楽しいんです。
ただ、新しいことをどんどん吸収したいので…自主練(宿題)量が結構ありませす(;´・ω・)
もちろん、やらなくてもいいんだろうけど…
いろいろやりたい病の私としては、たっぷりの宿題も頑張っちゃうます(笑)

f0218303_15225797.jpg


私の受けている講座は≪アリワーク≫です。
とっても小さなかぎ針≪アリ≫を使って糸刺繍やビーズ、スパンコールなどなどを
刺繍していくんです。

写真は一番最初の課題No,1が出来上がった所です( *´艸`)

バンコク行く前に宿題終わってよかった(*^-^*)
by aki-happy-time | 2016-03-03 15:27 | 刺繍いろいろ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧