~ 自作のエンボスワックス 配合が難しいです(;´・ω・) ~

f0218303_1603871.jpg


前回のピサンキ教室で習った≪エンボス≫をピサンキしました(*^-^*)
写真ではわかりにくいですが、柄がポコッとしているんです。

触るとポコポコポコなんです( *´艸`)

いつもの道具とは違い自作の道具ちゃんたちなんですよ。
お道具写真はまた後日←取り忘れただけですが…(;^ω^)

f0218303_1641534.jpg

このポコポコとなるワックスも自作なんです( *´艸`)

レッスンで先生に材料の書いてあるウクライナ語?英語?ロシア語?を訳してもらい…
自分用の≪エンボスワックス≫を作りました。
このワックス無いと、練習できないんです。

微妙な配合が難しいのと、私のワックスは色が淡いんです。
もっと濃くしたかったんですが、もっと研究しないとダメみたいです(;´・ω・)

でも、自分の中では大満足なエンボスワックス作品です!

ウクライナ刺繍もチラ見せしてます(*^-^*)
まだ、後処理が終わっていない・・・。
やること盛りだくさん!!
楽しい~!!でも、時間が足りない(笑)
by aki-happy-time | 2016-02-19 16:11 | ピサンキ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧