~ 親子お揃いコサージュ ~

f0218303_864371.jpg


3月の結婚式にお呼ばれしているので、少しずつ準備しています(*^-^*)
先日、息子のスーツの準備も終わり・・・
出来れば私たちらしさと思い立ち、≪親子お揃いコサージュ≫を作りました。

プリザーブドフラワーでちゃっちゃっと笑い←またです(笑)1時間程で2個作りました。
ちゃちゃっとだけど…前日に材料チェックしながら構想はまとめてありましたよ!!
作業時間1時間です。

なるべく軽く制作したかったので、ワイヤーやフローラルテープは最小限です。
ほぼ、グルーですね。

コサージュの本格的な作り方で制作すると重く感じませんか?←私だけ?
違和感なく付けたかったので、作り方は邪道でも(;´・ω・)
私たち親子にとっては、納得のいく出来になりました( *´艸`)
もちろん私の自己満足です(笑)

洋服の色に合わせてピンク系で作りました(*^-^*)

一緒に結婚式にお呼ばれされている方でコサージュ欲しい方いませんか?
今なら、作れますよ!!プリも数色あるので…いかがですか?
↑ここで聞くの?(;^ω^)
by aki-happy-time | 2016-01-28 08:17 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧