~ 昨日 ~

前回アップしたピサンキを昨日お友達へプレゼントしに渋谷へ遊びに行ってきました(*^-^*)
数年ぶりに会っても、変わらない~(*^▽^*)
Facebookのおかげで、いつも一緒にいるような錯覚もあり・・・
数年ぶりとは思えないほど、沢山おしゃべりして美味しいものいただきました。

ピサンキはたまごのままでももちろんかわいい( *´艸`)のですが・・・←自画自賛(笑)
壊れ物なので、プリザーブドフラワーと一緒にちゃっちゃっとアレンジしました!

f0218303_13244780.jpg

アレンジすると運びやすい~!!

ちゃちゃっと出来ちゃうほど材料が自宅にある事もびっくり(笑)
ですが…3人ともとっても喜んでくれたのが1番嬉しいです??


今回のピサンキは1個3時間程
ちゃっちゃっとアレンジは3個で30分程←ちゃちゃっとって感じの時間でしょ(笑)
by aki-happy-time | 2016-01-24 13:29 | ピサンキ | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧