~ 自宅近くのバラ園へ ~

お散歩に自宅近くのバラ園へ≪秋バラ≫を楽しんできました(*^-^*)

f0218303_1645593.jpg

濃いピンクからのクリーム色のグラデーションがなんともいえないくらい素敵なんです。

f0218303_16461099.jpg

昨日の雨にも負けず、花びらがきれいです( *´艸`)

f0218303_16465079.jpg

とんぼさんもお散歩かな?(*^-^*)何度もシャッター切っても飛んでいきませんでした。

f0218303_16473779.jpg

青空とバラ王道ですね(*^-^*)

f0218303_1648473.jpg

オレンジも元気パワーの色で素敵ですね。

f0218303_16483463.jpg

小さなピンクも大好きです(^^♪

f0218303_16495155.jpg

今日は真っ赤なバラがとってもきれいに沢山咲いていました( *´艸`)

f0218303_16501693.jpg

自然なグラデーション1輪1輪微妙に違うんですよね。

今日はぽかぽかお散歩日和を満喫したので…
明日から制作頑張れそうです(*^-^*)
by aki-happy-time | 2015-11-03 16:52 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧