~ 並んできましたよ ~

f0218303_11152457.jpg


表参道でも長蛇の列の≪Egg'n Things≫に行ってきました。
生徒さんに教えていただいたさいたま新都心店へ行ってきました(^^)

午前中に私の習い事を終えてからお店に到着したのが12:30
ちょっと待つのは仕方ないとは言っても・・・
炎天下の中、日蔭は先頭数組のみ( ;∀;)

約1時間ほど並んでたっぷり食べてきました!!

f0218303_11153437.jpg

大人気のパンケーキとオムレツ、エッグスベネディクトも食べて
コナコーヒーも飲んできました。

私たちは4人でシェアしたので、満腹ですが完食!

ほかのテーブルを見ると、食べきれない人も多いですね。
特に甘いパンケーキを2人で2種類頼んでいる方。
そーなるよね~と感じです。
よーく吟味してよかった(^^♪

f0218303_11145985.jpg


グアム店もお店を作っている時で食べれなくて
表参道の数時間待ちのニュースを見てびびり・・・
やっと食べれました。

美味しいけど…あんまり並ばなくて食べれるなら、また食べたいなぁ♡
by aki-happy-time | 2015-08-19 11:22 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧