~ 磯遊び ~

f0218303_113941.jpg


f0218303_1132141.jpg


引き潮の時に磯遊びもしました。
っと言っても…私はすべりそうで怖くて(;´・ω・)

ぴょんぴょんと進んでいく息子の身軽さに…だんだんついていけなくなっています(笑)


夏の磯遊びは、バーベキューや海に入って遊んでいる人が多くてちょっと微妙でした。
お酒を飲んで大騒ぎしている人、採っちゃいけないのにサザエをとっている人などなど・・・。

磯遊びは、海水浴シーズンを外したほうが無難なようですね。
またシルバーウィークに行ってみます!!

ちなみに、人が多かったので全く収穫なし。
息子はヤドカリや小さな魚を潮溜まりで見つけて喜んでいましたよ(*^▽^*)
by aki-happy-time | 2015-08-19 11:09 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧