~ 私も釣りました ~

先日、父が釣った約40センチの大サバを
私と主人も釣りに行きましたよ(^◇^)

f0218303_1038148.jpg

ちょっと怖い(;´・ω・)地元のおじちゃんたちに混ざりながら
投げ釣りで大サバをゲットしてきました(^O^)/

今回も約40センチの大きさです。
竿が折れそうなほどの引きと暴れでしたよ。
楽しかったです(^^♪


f0218303_10404328.jpg

車が横着けできるファミリー釣り場ではコサバやいわしも大量に釣れました!(^^)!

f0218303_1041533.jpg

マイワシをさばくのに1時間以上かかりました(;´・ω・)
100匹超えです。入れ食い状態は楽しいです( *´艸`)
入れ食いに当たるのはめったにないので、釣ってるときには無心で魚と向き合います(笑)
by aki-happy-time | 2015-08-19 10:44 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧