~ 勝浦・朝市 ~

先日、千葉県勝浦朝市へ早起きして行ってきました(*^_^*)

f0218303_201577.jpg


f0218303_2044645.jpg


おいしそうな干物屋さんが何軒もあります。

f0218303_2054785.jpg


f0218303_206455.jpg


イカの一夜干しもおいしかったです(#^.^#)

f0218303_207210.jpg


f0218303_2072898.jpg


地元のおばあちゃんが作った季節のお野菜も茹でただけでも
甘くておいしいです!

f0218303_209969.jpg


食べ歩きにもGOOD!!
冷たく冷えたわらび餅
早朝でも30度超えなので、冷え冷えは嬉しいですね(^o^)丿

f0218303_20103890.jpg


f0218303_2011474.jpg


生産者さんの顔が見える朝市楽しいです。ちょっと眠いけど(笑)

f0218303_20113231.jpg

↑これは食用ではないですが…
カービング撮影用に購入してみました。
種を取って植えると来年実がなるようです~。お庭に植えてみよう!!
by aki-happy-time | 2015-08-04 20:16 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧