~タイフェスティバル2015~

新宿レッスン後に代々木公園で行われているタイフェスティバルに遊びに行ってきました(*^-^*)

毎年、すごい人ですが、昨日は午前中雨だったためか、例年よりも空いていたような感じがしました。それでも人気のお店は長蛇の列ですが(;´・ω・)


f0218303_1048811.jpg


f0218303_10481824.jpg

王様の写真と一緒に≪パーン・ドクマイ≫も飾られていました(*^-^*)

f0218303_10501330.jpg

オレンジ色の僧侶服を見ると、タイですね(*^-^*)

f0218303_10505854.jpg

私の一番の目的は完熟マンゴーの購入です( *´艸`)
このお店で購入しました。
マンゴー2種類販売していました。ちょっとお値段高めの濃厚マンゴーを沢山ゲットしましたよ。
帰宅後、早速食べてみたら…美味しい( *´艸`)幸せ~(*^-^*)

f0218303_10524956.jpg


f0218303_10525935.jpg


f0218303_1053692.jpg


f0218303_10531954.jpg


f0218303_10533543.jpg


f0218303_10551444.jpg

カービングお友達のお店にも遊びに行きました(*^-^*)
久しぶりにお逢いできてうれしかったです(*^^*)
みなさんの元気パワーを頂きました。
by aki-happy-time | 2015-05-17 10:56 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧