~新宿教室の様子~

f0218303_103189.jpg


f0218303_10311654.jpg


今週末に行われる、タイフェスの話や台湾の話・・・バンコクの話など
みなさん楽しくおしゃべりしながらレッスンを行っています(*^-^*)


f0218303_10322390.jpg

石鹸粘土6回目の方の作品です。
タイの水上マーケットの船に沢山のフルーツ達、かわいいですよね。

f0218303_10332128.jpg

お花シリーズも頑張っていますよ(*^-^*)
お花シリーズ最後のクラウンフラワーは・・・マーライにも使われているお花です。
タイへ訪れた事のあるかたなら、お寺やお参りスポットでお供えされているのを
見たことがあるかもしれません。

お花が咲いているのは見た事無い方が多いですね。


ソープカービングもみなさんそれぞれのレベルに合わせて楽しんでいます。
見本よりも大きく、数少なくなど、その都度対応しています。
お気軽におっしゃってくださいね。

カービングのレシピも上級レシピ82番まで中級レシピ36番まで
少しずつ増えています。
お好きなデザインを選んでレッスン可能です。
他教室にないデザインも沢山ありますよ(*^-^*)


≪新宿3丁目教室≫
新宿3丁目駅E1出口徒歩1分
9:00~16:45(時間制限のないレッスンです)
1デザイン1レッスン3000円(材料費&レシピ付き)


・6月13日(土)
レッスン時間変更!!9:00~14:30 
レッスン終了後…スタジオSの作品展に一緒に行きましょう(*^-^*)

・7月11日(土)
・8月22日(土)

レッスンのお申込み&お問い合わせはメールにてお待ちしております。随時受付中!
y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤カービング歴(初めての人は初めてと書いてください)


石鹸粘土教室も同時開催しています。
by aki-happy-time | 2015-05-17 10:41 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧