~GW後半~

GW前半は台湾を楽しみましたが、後半はいつもの南房総で釣りをしました。
釣果は・・・全くダメでしたが(;´・ω・)
波の音&富士山の夕陽に癒されてきました(*^-^*)

お天気が良かったので、磯遊びもしましたよ。
ヤドカリや小さなかにさんを触って息子は喜んでました。

f0218303_7491423.jpg

沢山の方が磯遊びを楽しんでいる時に・・・私はあるものを探していました(笑)

たまたま、実物を発見!!私1人大興奮(笑)

これ実はウニの中身(甲羅?)なんです。
本当はウニ(密猟にならない種類)を探していたのですが・・・
全くみつからず・・・
一番欲しかった状態のウニの中身を発見しました(*^-^*)

ウニを処理すると…この中身が取り出せるんですよ。
何に使うか・・・全く考えていません(笑)


f0218303_754294.jpg


f0218303_7544098.jpg


f0218303_7544893.jpg


自宅に帰宅したら、たくさんのお花が咲いていました(*^-^*)

今日は1日スイカを彫ります!
お楽しみに~どんなデザインにしようかな・・・。( *´艸`)
by aki-happy-time | 2015-05-08 07:56 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧