~台湾旅行④ 美味しいもの~

王道の小籠包( *´艸`)鼎泰豊絶品
f0218303_10164093.jpg

肉汁どばぁ~の小籠包( *´艸`)
家族3人大満足!帰国の朝にももう1度食べに行きましたよ(笑)

私はトリュフ入りが濃厚で好きです??

f0218303_10173313.jpg

台湾おつまみ進められて食べてみたら…おいしい!
箸休めなんだろうけど・・・息子のお気に入り(笑)
1人で1皿完食の勢い(笑)


f0218303_1019929.jpg

食べ歩き!!20元安くて…ふわっと周りサクサク行列必至ですが、
10分くらいで買えるので意外と早い!

Facebookにも掲載した1個8元の肉まん風?これが熱々で蒸したての屋台で
おばちゃんおじちゃんの3人が販売していました。
これからご出勤の方が次々と購入していくので、気になって買ってみました(*^-^*)

f0218303_10255094.jpg


台湾っておいしいものが沢山~

まだまだありますよ

f0218303_1026444.jpg

日本で口コミでおいしいと書かれていたので行ってみましたよ。
ちょっと言い方が割るかも(;´・ω・)小汚い感じのお店ですが・・・
味は絶品(*^-^*)
f0218303_10273291.jpg

この蒸し餃子が・・・うまい!

f0218303_1028396.jpg

お店で注文が入るたびに包んでいます。

f0218303_10282861.jpg

スープ餃子

f0218303_10285159.jpg

台湾と言えば牛肉麺
by aki-happy-time | 2015-05-01 10:29 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧