~5Days Art Challenge 2th day~

5Days Art Challenge 2th day

子供が産まれたら毎日、手作りのおやつを作ってあげたい(>_<)っと思っていましたが…無理でした(笑)理想と現実は全く違います(笑)←子育てした人ならわかりますよね~。
出来る範囲で楽しんで作ることが一番( *´艸`)

もちろん、私自身が、興味のある事が増えつつあったのも事実。

食が細かったゆうとの為に、見て楽しめる物が増えました。

今日のアートチャレンジ1~3枚目は≪ウィルトンのケーキ≫です。
ゆうとの名前入りで作ってあげると、毎回大喜びでした(*^-^*)
ウィルトンのケーキは食べるだけではなく、飾って楽しめるので…
数年前に制作した2段のシュガークラフトケーキなども、オープンキッチンに飾ってあります(*^-^*)
4枚目はマカロンです。大人のまねっこが好きなので…マカロンも大好きです。お菓子は作るとびっくりする量のお砂糖やバターを使いますね。恐ろしいカロリーですが(;´・ω・)学校から帰ってきて、喜んでくれる顔を見るのが今の幸せです。


f0218303_893420.jpg


f0218303_895298.jpg


f0218303_89317.jpg


f0218303_893286.jpg

by aki-happy-time | 2015-03-17 08:09 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧