Facebook 5Days Art Chaiienge 1th day

Facebookご紹介いただきましたので、ブログにも掲載いたします。

5Days Art Challenge 1th day
Cちゃんよりアートチャレンジ5日間のバトンを受け取りました。
5日間よろしくお願いしますm(__)m
ただ、このチャレンジ…最初はねずみこうの怪しさ満載だなぁ~と(笑)
お金がらみでないので、チャレンジさせていただくことにしました。


今日の写真は最初から4枚じゃん(笑)←気にしない(;´・ω・)
カービング界でも有名?←連れて歩いている私の息子
≪息子の為に編んだベスト≫
です。
同じ産院で仲良くなったママが編み物をしていて楽しそう~っと思い
無理を言って、最初の作り目とメリヤス編みを教えていただきました。
図書館へ通い子供用の編み物本を借りては息子の興味のあるキャラクターを編んでいました(*^-^*)

2005年~編み物に一時期はまりました。
懐かしい写真を見つけてにんまり(*^-^*)

Facebookやブログを始める前の写真なので、初お披露目かな(*^-^*)


f0218303_818724.jpg


f0218303_8181630.jpg


f0218303_8185511.jpg


f0218303_8183311.jpg



ブログでは顔写真を修整しておりますm(__)m
by aki-happy-time | 2015-03-16 08:20 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧