≪台北 足裏マッサージ&角質取り≫

台湾でやってみたかった1つの足裏角質取り!!
f0218303_1631767.jpg


びっくりするほど取れました(笑)
足裏つるつる~。
でも、恥ずかしくて写真はアップできません(;´・ω・)

他のお客さんも大量に出ていたので・・・だれがやってもきっとすっごい事になると思います(笑)

まだ、これから夜の街へ繰り出す前に・・・
マッサージもしてもらいました。
あちこち痛くて痛くて悪いところだらけ?
でもだんだん気持ちよくなりますね。
むくみも解消できてよかった(*^-^*)

f0218303_166434.jpg

ネットで下調べしてあった台北地下街…。
楽しくなかったです。
ぶらぶらするにはいいのかな???外が雨なら仕方なく???という印象
楽しいお店も見つけられず・・・次回は却下!
さっさと見切りをつけて
≪台北101≫へ・・・

f0218303_167127.jpg

近すぎて全体が見えず…。(;´・ω・)

f0218303_1674350.jpg

少し離れると全体が見れます。

展望には今回は登らず。
こーゆーのは息子が喜ぶ場所なので、夜景観賞の楽しみは次回へ持越し( *´艸`)

最近台湾特集でやっていた夜市へ・・・
前日のツアーで訪れた夜市全く満喫できなかったので、リベンジ!
台北で2番目に大きい夜市です。

f0218303_16144786.jpg

地下鉄の駅から近いのでとっても便利な夜市です。
f0218303_16151481.jpg

お寺もライトアップ!

f0218303_16153951.jpg

この夜市の特徴は一方通行なところ。
とってもわかりやすいので、ひたすらまっすぐ(笑)
前日のツアーの時よりも週末はお客さんが倍増!
かなり混んでます。

息子連れの時には平日にしよう!

f0218303_16172460.jpg

美味しい物は沢山あります(*^-^*)
≪台湾ウィンナー≫ちょっと甘めのウィンナー
食べ歩きにもGood!

f0218303_16175224.jpg

揚げイカ

f0218303_16181121.jpg

エリンギ焼き

f0218303_16182414.jpg

愛玉

f0218303_16184226.jpg


いろんなものを食べ歩きできますよ(*^-^*)

海鮮系・カキなどを使ったオムレツ?風なものなどは食べませんでした。

すっごく食べたかった胡椒餅もお腹満腹つき食べれず・・・( ;∀;)
どこの夜市でも売っていうみたいなので、次回は・・・
台北最大夜市≪士林≫決定(*^-^*)
エビ釣りとかもしてみたい!!

朝の6時起床23時ホテル着
2日目のフリー日たっぷり食べて買い物して( *´艸`)楽しかった~。
子連れではここまで1度に動けないよね~。下見ツアーだからこそのハードスケジュール

最終日はゆっくりすると思うでしょ???いやいや~(笑)
by aki-happy-time | 2015-02-04 16:26 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧