~年内最後の・・・~

年内最後のレッスンが昨日終了しました。
1年間ありがとうございましたm(__)m

今年は私も新しいことを始めたり・・・
勉強したり・・・資格を取得したり・・・
もっともっとやりたいことがありますが、追い付かない(;´・ω・)ので
来年も自分のペースでゆっくりのんびり楽しんでいきたいと思います(*^-^*)


レッスンでは生徒さんからアイディアをいただいたりリクエストにお答えしたりと、
みなさんか楽しんでいただけるようなレッスンの雰囲気&レッスン内容を心がけております。

来年、年明け最初のレッスンではとってもかわいい甘い甘い~雰囲気の作品を
レッスンでお作りいただける予定です。
↑早めにお見本をアップしますので・・・もうちょっと待ってくださいね。

まずは領収書の整理から始めなくっちゃね(;´・ω・)
作品つくりよりも事務処理が大変なんです・・・。
がんばろう!!!


ブログを見てレッスンが気になる方は
ぜひ、1度お越しくださいね。
来年も一緒に楽しみましょう!!
by aki-happy-time | 2014-12-14 10:58 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧