~ビーズで作るクルアンクェーン~

f0218303_82859100.jpg


先日はレッスンで粘土パーツを使ってクルアンクェーンを生徒さんたちとわいわい
楽しく制作しましたが…

同じような作り方で、ビーズとバンコクから買い付けた材料を使って
≪ビーズのクルアンクェーン≫を日中作りまくって3日がかりで制作しました(*^-^*)


f0218303_8312592.jpg


ビーズはむかーしむかし独身の頃に友達とはまって一緒に作っていた材料を
収納の奥から掘り出し(笑)
今使いたい色と違う!!っと1人ごとを言いながら…(;´・ω・)
使えそうな材料を見つけだしました。


ビーズのクルアンクェーンのサイズは手のひらを少しはみ出るサイズです。
粘土よりも小さいパーツを糸に通す作業は…意外と大変です。

可愛くできたので大満足=自己満足(*^-^*)


13日の新宿レッスンで実物を持っていきます~。
生徒さんお楽しみに!!
by aki-happy-time | 2014-12-05 08:38 | 石鹸粘土 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧