~ケーキのリース~

f0218303_1054572.jpg


昨日のレッスンでケーキのリースをお習いしてきました(*^-^*)
片手にどっしり乗るサイズです。
美味しそうでしょ?(*^-^*)

生クリームのケーキが食べたい(>_<)(笑)

まだ、粘土が完璧に乾いていないので…数日間乾かしてから壁に飾りたいと思います。

小さいのもかわいいかも…作りたいものばかりで(;´・ω・)
時間が足りません~。
Commented at 2014-12-01 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-happy-time at 2014-12-04 20:36
kei様
カービング楽しみにしていただいてありがとうございます。
謙譲語や尊敬語では「お習い」とも使うみたいですよ。
打ち間違いなども、ご指摘される方がいますが…
それも、これもご愛嬌と思ってください(*^-^*)
Commented by kei at 2014-12-05 09:23 x
勉強になりました。
ありがとうございました。
by aki-happy-time | 2014-12-01 10:09 | sweets デコ | Comments(3)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧