~上尾カルチャーレッスンの様子~

f0218303_1456267.jpg


本日のAMレッスンの様子です。

カルチャーさんの都合により次回11月のレッスンが最後になります。

かわるがわる生徒さんがカービングを楽しまれましたが…
カービング1年続く方が少ないですね(>_<)

3か月更新というのも私的には難しいのかな~と感じています。
ちょっといろいろやってみたい方にはカルチャーはいいのかもしれませんが、
じっくり腰を落ち着けて習ってみたいっという生徒さん自体が少ないように感じました。

カービングだけではなく、カルチャー全般にあることだとは思いますが…(;´・ω・)

ナイフが手になじむまで(自宅練習も含めて)1,2年は長期的に習ってみようと
思わないとどんな手工芸でも自分が考えているようには出来上がらないんですよね…。


カルチャーに通われていた生徒さんでカービングナイフが眠ってしまっている生徒さん
ぜひ、ご自宅でダリアから復習してみてくださいね。

またカービングやってみたいっと思ったら、ぜひ、お問い合わせくださいね。


~レッスンのお問い合わせ&お申込み~
レッスンのお申込み&お問い合わせはメールにてお待ちしております。随時受付中!
y-aki@jcom.home.ne.jp

①お名前
②郵便番号・ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤カービング歴(初めての人は初めてと書いてください)

石鹸粘土教室も同時に開講しています。

2日経ってもお返事が届かない方は、メールトラブルの可能性があります。再度、ご連絡お願いします
by aki-happy-time | 2014-10-31 15:06 | レッスンの様子 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧