~スコータイホテル・チョコレートビュッフェ~

連休初日は、スコータイホテルのチョコレートビュッフェを楽しんできました(*^_^*)

f0218303_1951469.jpg

高級ホテルなので天井近くの高さの大きなアレンジメント

f0218303_19515417.jpg

水面には蓮のお花が浮かべてありました。

シンプルだけど、洗練されていますね。

f0218303_19525445.jpg


f0218303_19532821.jpg

チョコレートビュッフェはちょっとお高いけど…
大人B900(約3000円)飲み物別
王妃様のお誕生日が近かったので、
水色(王妃様の色)の飾りとマーライやアジサイなどがテーブルにアレンジされていました。
ステキでしょ~。

予約なしで行ったので、2時ちょっと前に到着しました。
少人数なら早めに行けば予約なしでもOKでした。

f0218303_2022251.jpg


f0218303_2024153.jpg


f0218303_203174.jpg


f0218303_203304.jpg


優雅な気分を楽しむなら高級ホテルのアフタヌーンティーがおすすめです。
甘いものだけではなくて、サンドウィッチやお寿司、ウィンナーなど
食事系も充実(*^_^*)
by aki-happy-time | 2014-08-12 20:06 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧