~マリサ バイトーンレッスンに初参加~

去年マリサでお友達になった方とバイトーンレッスンやってみたいねって話していて
1年越しで一緒にバイトーンのレッスンに参加しました。

生のバナナの葉を切ったり、折ったりしながら平らなお皿なようなものを2時間で仕上げました(*^_^*)

f0218303_18593415.jpg


普段のカービングレッスンとは違い、あーでもないこーでもないっと
おしゃべりしながら、お隣同士確認しながらのレッスンでした。

生のバナナの葉は日本では手に入れるのは難しいですが…あのバナナの葉がこんなになるの?って
楽しくなっちゃいますよ!!


この上にフルーツ乗せて写真を撮ったら素敵なのに…
そんなときに限ってフルーツ彫ったものがない(^_^;)
by aki-happy-time | 2014-08-12 19:08 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧