~ジャスミン300個の・・・~

先週末の宿題ジャスミンつぼみ300個が出来上がりました!

f0218303_22461297.jpg


結果として・・・
300個では作品の半分も出来上がらず…。

今週末は王妃様のお誕生日で祝日などと重なり、マリサは4連休なので、
その4日間で400個の宿題が決定しました(笑)

先週の1日で300個よりは、少しずつ作れるからいいかな?
遊び予定もちょこちょこあるので、時間のある時に少しずつ作っていこうと思ってます。

ちなみに…このパーツを販売している場所があるそうです。
パーツ買う?と先生に聞かれましたが、ここまで自分で作ったのだから、最後まで
自分で仕上げたいっと言いましたよ。

パーツ売っているお店見てみたいかも(*^_^*)

きっと、4連休でパーツ頼めば良かった~って何度も思うんだろうな(笑)
by aki-happy-time | 2014-08-05 22:52 | 石鹸粘土 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧