~チェンライ日帰り旅行~

お友達がフェイスブックでアップしてあったり、タイの情報を調べたりしている時に
気になっていた、チェンライへ親子2人で日帰り旅行をしてきました(*^_^*)

バンコクのホテルを5時出発帰宅は22時すぎの1日たっぷりの旅行を楽しんできました。

今回、あちこちフルに見たかったので、ツアーに申し込みました。
1人4万円弱。
日本でいうと、日帰り北海道旅行って感じかな(笑)

f0218303_9193582.jpg

今回はスワナプーム空港から出るタイ航空のタイsmileという国内線に乗って出発!
ただし、国内線でもパスポートが必須です。
写真入りの証明書が必要みたいです。

行きの飛行機は日本人は私たち2人だけっぽかったです(^_^;)
タイ語・英語のできない2人での国内線。
朝ごはんの前に、搭乗口のチェックしてから…心配性な2人です(笑)

f0218303_9225460.jpg

ずーっと陸の上を飛んでいました。
当たり前か(^_^;)

島国日本と大陸の違いをあちこちで感じた旅行の始まりです。

f0218303_92457.jpg

チェンライ空港 ちっちゃ!!
地方空港ならではの、のんびりモードでした。


チェンライの旅、少しずつアップしていきます。
写真が大量すぎ(^_^;)

f0218303_925407.jpg

by aki-happy-time | 2014-08-04 09:27 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧